お母さんはNetflixを見ています。

Netflixを見ています。

映画【ブラックフォン】

f:id:MammaMorton:20240417211122j:image

【評価】👎

【シーズン】1時間47分

【個人的感想】

海外で多発する

「子供誘拐を題材」にした映画。

子持ちのバッバからすると

ヒヤどころでない話。

 

だけど見ている途中で「…あれ?」と

思うシーンがちょいちょい。

 

①ちょうにょうりょく(超能力)的な

夢アンサーを見る妹

②過剰に虐待するダディ

③以前誘拐された子供達からのコール(黒電話)

親友とのシーンで

ちょっと泣いたのはナイショ。

 

リアリティなドラマかと思ったら

ちょうにょうりょく(超能力)な話だったよ。

ちょっとズコーな感じ。(嫌いじゃないよ!)

 

調べたら

ティーブンキングの息子

原作なんだって!

f:id:MammaMorton:20240417212658j:image

やるよねーw(納得)

 

このストーリーはシンプルなはずなのに

ヒヤヒヤゾクゾクする感じw

さすがスティーブンキングの血統www

怖いんじゃ。

 

(↓ネタバレあるけど、ストーリーには関係ナス)

 

 

 

 

 

 

犯人の顔がキチンと最後まで見えないんだけど

「あれ?似てる…?」と思っていたら

やっぱりあの人だった!😳💦

ほぼ見えない役を演じてるってすごいな!

※映画のポスターに

 デカデカと名前があるじゃんwww