お母さんはNetflixを見ています。

Netflixを見ています。

【私のトナカイちゃん】

f:id:MammaMorton:20240415134457j:image

【評価】👎

【シーズン】7話完結

【個人的感想】

予告で見ていて、

ちょうワガママボディな女性から

ストーカーされるトナカイちゃん()

「面白そうじゃないかw」と思った…のに。

 

ストーリーは

ワガママボディなマーサが

バーテンダーのドニーに秒で恋をして

アクセル全開でストーカーになる。

この辺は「人の不幸は蜜の味」感で

少し楽しく見ていたんだけど

 

ストーリーが進むと、ドニーの

芸人になりたいストーリーとか

過去の脚本家とのトラブル、

現在お付き合いしているトランス彼女の話等

何か色々ドクズさが出て来て

ドニーに同情出来なくなる。

ドラマのキャラの全員にうんざりするw

 

とは言え、結末が気になって見たけどさ。

「実話を元にした」とあったけど

どこまでが実話なのか知らないけど

結果スッキリとはいかない。もう見ない。