お母さんはNetflixを見ています。

Netflixドラマの覚え書きよ。ネタバレはほとんどナシ。

【アーカイブ81】

f:id:MammaMorton:20240309165110j:image

【評価】👎打ち切り

【シーズン】8話

【個人的感想】

何度も途中で挫折した一品。

正直、時間泥棒\(^o^)/ヒドス

 

(↓ネタバレあり〼)

 

登場人物の誰にも気持ちが乗らないから

内容が入ってこないまま

じゃんじゃん話が進んで行く。

 

そもそも敵(?)がカルト教団なのに

主人公のPCスクリーンから

出てこようとしてるのは

どう見ても宇宙人だし、

(後から正体は分かるけど、納得いかないw)

 

初期にあれだけ盛っていた

カビの話は何だった😳❓

社長は何したかったの???

 

(追記)

少し調べて分かったんだけど、

この作品は打ち切りになっちゃったのね。

だから最後は中途半端に終わるし、

伏線回収が出来てないのね。

しゃーなし。