お母さんはNetflixを見ています。

Netflixを見ています。

【その漆黒の瞳で】

f:id:MammaMorton:20240319111749j:image

【評価】👍

【シーズン】8話×1シーズン (続シーズン予定)

【個人的感想】

主人公が

インドの羽鳥慎一さん」って感じで

ちょっと頼りない雰囲気の✨イケメン✨

その彼は子供の頃から

ある女性に好意を寄せられているんだけど

その女性は

面も裏も牛耳ってる

極悪政治家ドンの娘\(^o^)/オワタ

その女性が「羽鳥さんと結婚する」と

決めちゃったから、さあ大変って話。

 

羽鳥さんのパッパはドンの会計士として

働いて&盲目的に心酔しとるし

もう何してもドンと裏業務担当の義兄

周囲を巻き込んで

アレコレ出しゃばってくるの。

もう誰も逆らえないの

 

頃しも厭わないし、

何なら警察すら牛耳ってらっしゃるドン一家。

もう「\(^o^)/オワタ」しか

出てこない状況なのでハラハラしながら見たわ。

インドだけど、Bollywood感は無いので

インド苦手でも見やすいドラマよ。

オススメ。